過去のお知らせ

2017年03月22日 <教職員各位>「教職員ポータル」利用停止について(3月25日)
2017年03月16日 「パスワード変更」「送信元メールアドレスの変更」「生涯メールアドレスの取得(学生)」「メールアドレスの変更(教職員)」「グループ申請(教職員)」の停止について(3月31日〜4月3日)
2017年03月16日 学生支援システムサービス停止について(3月18日、3月27日)
2016年03月13日 (教職員)年度切り替えに伴う総合情報センター情報サービス利用について
2016年03月13日 (学生)年度切り替えに伴う総合情報センター情報サービス利用について
2017年02月17日 ネットワーク装置のメンテナンスについて(2月22日)
2017年02月16日 システムメンテナンス作業によるサービス停止について(2月27日)
2017年01月13日 【注意喚起】マイクロソフトをかたるフィッシングメールについて
2016月12月21日 「パスワード変更」「送信元メールアドレスの変更」「生涯メールアドレスの取得(学生)」「メールアドレスの変更(教職員)」「グループ申請(教職員)」の停止について(12月29日)
2016年12月14日 サービスの利用停止について
2016年12月14日 個人用フォルダー(Proself)の停止について(12月27日) 
2016年12月09日 年末年始のお知らせ
2016年12月01日 国際学術無線LANローミング「eduroam(エデュローム)」のサービス開始について
2016年11月28日 【教職員各位】「教職員ポータル」利用停止について(12月6日)
2016年11月28日 「パスワード変更」「送信元メールアドレスの変更」「生涯メールアドレスの取得(学生)」「メールアドレスの変更(教職員)」「グループ申請(教職員)」の停止について(12月6日)
2016年11月18日 【教職員各位】「教職員ポータル」の停止について(12月3日〜4日)
2016年11月18日 「パスワード変更」「送信元メールアドレスの変更」「生涯メールアドレスの取得(学生)」「メールアドレスの変更(教職員)」「グループ申請(教職員)」の停止について(12月3日〜4日)
2016年10月26日 教育・研究用システムメンテナンスに伴うサービス停止について(11月6日)
2016年10月07日 インターネット回線および校舎間内線電話の不通について(11月6日)
2016年09月13日 <学生各位>卒業・修了される皆様のシステム利用について
2016年09月12日 <教職員各位>事務系ネットワークの障害について
2016年07月25日 夏期停電に伴うサービス停止のお知らせ
2016年06月18日 総合情報センター新サービス利用開始について(6月20日)
2016年05月18日 【再掲】Windows10へのアップグレードについて
2016年05月13日 【緊急】「パスワード変更、送信元メールアドレスの変更、メールアドレスの変更(教職員)、生涯メールアドレスの取得(学生)、グループ申請」の停止について
2016年05月11日 ネットワーク障害の報告
2016年04月01日 【教職員各位】T365メンテナンスについて
2016年03月28日 システムメンテナンスについて