2012年8月3日

学部、大学院の秋卒業者へ

総合情報センター
伊勢原情報システム課

各種申請の有効期限について

(伊勢原キャンパス)

 2012年9月で学部・大学院を卒業される方、研究員生や聴講生などの在籍期間が終了する方は、各種申請の有効期限が切れますのでご注意ください。これにより、メールサーバー、他各種サーバー、個人フォルダーのアカウントを削除するため、全てのサービスが利用できなくなります。
 なお、秋学期も引き続き在籍される方(学部から大学院への進学、学部から研究員等)は、メールサーバー等の利用期間を延長することができます。


■大学院進学者等の利用期間延長手続きについて

 2012年9月で卒業される方は、2012年9月30日(日)17:00で有効期限が切れます。学部から大学院への進学等により、学生証番号が変わり秋学期も在籍する方は、以下の手続きによってメールサーバー等の利用期間を延長することができます。

手続きの方法>

  以下の窓口で「利用期間延長」の手続きをしてください。
  なお、手続きの際には秋学期の在籍を示す書類(申請書類のコピー等)または、新学生証と旧学生証を持参してください。

< 窓 口 >
 
  1号館8階 伊勢原情報システム課 窓口

<申込期間>

  9月27日(木)17:00まで

<延長期間>

  10月26日(金)17:00まで 以下の内容に限って利用期間を延長します。

<延長内容>

  ・メールサーバー(電子メールアドレス)の利用

  ・コンピューター室のパーソナルコンピューターの利用

  ・個人ごとのフォルダー(Zドライブ)の利用

  ・これ以外の内容については、9月30日(日)17:00までの利用期間となります。

<備考>

  ・秋学期開始において学内に籍をおかない方は申し込めません。

  ・利用期間終了後に各自のファイルを削除します。

  ・必要なファイルのバックアップは利用者各自で行ってください。

<問合せ先>

 総合情報センター 伊勢原情報システム課 (内線2665)