過去のお知らせ

2012年08月08日 作成
2012年08月08日 更新

日付 お知らせ・更新情報
2009年03月26日 総合情報センターからコンピュータ利用について、2008年度申請の有効期限および2009年度の各種申請受付期間についての掲示が有りますのでご案内します。
2009年03月11日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年02月13日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。今回の更新ではInternet Explorerがバージョン7へバージョンアップされます。しかし、湘南校舎で運用されている教職員ポータル・学生ポータルではIE7での動作を保障しておりません。インストールが開始されるときに「インストールしない」を選択できますのでしばらくの間IE7へはしないでください。詳しくはこちらをご覧ください。
2008年12月10日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年11月27日 年末年始の12/27(土)〜1/4(日)の期間、1号館8階コンピュータ室の利用は学生証カード、教職員カードによる自動入退室システムをご利用下さい。1/5(月)9:00より通常に戻ります。
2008年11月12日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年10月15日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年09月10日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年08月13日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年07月09日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年06月11日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年05月14日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
2008年04月09日 Microsoftより、更新プログラムが発表されました。
旧伊勢原キャンパスweb掲載分
2009年3月31日 クリニカルバイオメディカル情報科学マスターコース生を募集しています。受付期間は3/30(月)〜4/15(水)です。詳細につきましては募集要項をご覧下さい。入学案内はこちら
2009年2月10日 クリニカルバイオメディカル情報科学マスターコース生を募集しています。受付期間:(2/23(月)〜3/19(木)詳しくは募集要項をご覧下さい。入学案内はこちら
2009年2月13日 学術情報ネットワーク(SINET)から計画停電作業のお知らせがありました。それによると平成21年3月10日(火)21:00〜22:00の間、学外とのアクセスができなくなる可能性があります。詳細は 学術情報ネットワーク (SINET)の作業予定についてを参照してください。
2009年2月12日 最近、英語学習教材販売を目的とする迷惑メールが沢山来ていますが、これらのメールは送信者、件名、そしてメールアドレスも全て違えているので、これにフィルターをかけても効果ありません、対策を検討中です。大変ご迷惑とお手数をおかけしますが、削除お願いします。
2009年1月14日 東海大学教育支援センターから「第4回伊勢原校舎FD研究会」の案内を掲載しましたのでご参加ください、なお一般の方も参加できます。
2008年12月10日 学術情報ネットワーク(SINET)から計画停電作業のお知らせがありました。それによると平成20年12月13日(土)7:30〜20:30の間、学外とのアクセスができなくなる可能性があります。詳細は 学術情報ネットワーク (SINET)の作業予定についてを参照してください。
2008年10月2日 伊勢原健康推進室から教職員健康診断のお知らせです。教職員健康診断のお知らせ日程を確認し、必ず受診してください。
2008年5月30日 今朝、ネットワーク障害のため、5号館でインターネットが利用できませんでした、9時40分に回復しました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2008年4月18日 総合情報センターからの任意メールアドレス運用再開日時についてのお知らせを掲載します。任意メールアドレス運用再開日時について(5月26日 10:00)
2008年4月16日 現在、メールサーバに障害が発生し、学生の方のログインができない状態です。詳細は、解りしだいご報告いたします。(4月16日10:42) 回復しました、大変ご迷惑をおかけしました。(4月16日10:42-10:58)
2008年4月15日 2008年4月20日(日)朝8:00〜11:00にインターネットの停止があります、詳しくはこちらをご覧下さい。4/20 10:20に完了しました。
2008年4月15日 2008年4月16日(水)朝2:00〜2:30にインターネットの停止があります、詳しくはこちらをご覧下さい。
2008年4月15日 現在、メールサーバに障害が発生しメールの送受信ができない状態です。原因を調査中です。2008.4.15 09:20  9時45分に復旧しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
2008年4月14日 現在、メールサーバの負荷が高く、Webメール(DeepMail)へのログインに時間がかかっています。(15:00-)原因を調査中です。
2008年4月11日 2008年4月12日(土)にインターネットの停止があります、詳しくはこちらをご覧下さい。連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
2008年4月9日 インターネット系ネットワーク停止のお知らせ、詳しくはこちらをご覧下さい。
2008年4月9日 現在メールサーバに障害が発生しており、ログインできません。(4月9日 未明) 現在原因調査中です。10時57分に復旧しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
2008年4月1日 学生のE-Mailアドレスについてのお知らせ:学内の方はこちらを参照してください。

以上


伊勢原情報システム課